カラオケ

今日、久々にカラオケに行った。ってもメンバーはほんとにわずかしか集まらんかった。
何人誘ってこの人数。。。
ジョイにして、あんまり歌ってない曲を中心に歌う。
しかし、やっぱりジョイは歌詞見ながらだとリズムが取りづらいね(苦笑
FREENOTEとかGO!GO!とか。
GO!GO!は声質的に歌いやすいかもって思った。それにしても『うましかもの』の音程は難しすぎた・・・
FREENOTEはメロディの変化、というかAメロとかBメロとかいうのが多くて、意外とたくさんメロディを覚えなきゃいけないのが大変。まだまだCDの聞き込みが足りないなぁ。。。
テナーのROCKSTEADY、肝心の歌詞がジョイには入ってない!!ダムには入ってたのに・・・やられた〜!!!!!
大塚愛の黒毛和牛はやっぱり歌いやすいですw