面白い

サイトを発見!!昨日の日記のリンクからとんでとんでしてたら。
それもB型によるB型のためのB型研究。
これ読んでたら結構当たってる。しかもステレオタイプに言われてるものじゃなくて、B型の人や、そのほかの血液型の人から見たB型視点だったりするので。
たとえば、干渉されるの嫌いだけど、あんまりほっとかれるのもいや、とかね、もろ当たってるw構ってもらいたがりだから。でもその実、そういうのはあんまり表面に出さないので、私には、実は結構寂しがり屋な部分もあるということを、知ってる人はあんまりいないかも。秘密主義ってのも言われるしね。
毒舌かどうかはわからんけどなー。言われないし。ただ、自分が思ってないことはあんまり言いたくないなー。悪口って案外言わないような気もするけど。
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/index.html