バイト終わりに

ダイエーで買い物して、家で食べ過ぎた〜。カロリーオーバー確実・・・あーあー。。。
明日のバレーで発散しよう・・・(-_-;
とりあえずウーロン茶をバカみたいに飲む。。。
バイトでは普通に在庫確認して、残りのわからない部分は店長に押し付けて(笑・ほんとはちょっと違うけど)、特典のポスターなんか丸めてた。SMAPの特典ポスター。もうなくなったと思ってたら、実はまだあった!!!!昨日、もうポスターはないんですか?って聞いてきたお客さんがいて、「すみません、さきほどなくなってしまったんですよ。」と答えてたのが、実は嘘!!昨日のお客さんすんませ〜ん。。。
ポスターに紙を一緒に挟んでテープで止め、「SMAPの○○」みたいに書くのだけど、私は適当に何も考えずに、「SMAP シングル」とかきったない字で書いてた。果てには「SMAP アルバァム」なんて本場の発音っぽく書いてた。が、これお客さん、もろ見るんだよねwすぐに捨てるけどさ。忘れてた自分のバカさがわかるねーw
帰りに事務所で、うちの店長と本のバイトの子と、レンタルの社員の3人でカラオケで何を社員が歌うかという話をしてた。聞いててちょっとおもしろかったw