ダラダラ

としてた。ひたすら。
ほんとは今日、美容室のモデルの件を頼まれていたのだけれど、向こうの都合で中止になったとメールできたので、そのあとひたすら寝る。
起きたら12時過ぎ。いいとも見て、シャワー浴びて。シャワー浴びたらさっぱりして気持ちよくなって、音楽爆音でかけてまた寝てたw
ようやく出かける決心をして、ちょっと気合いれ。途中、面倒くさくもなったけど、学校の図書館にレポート用の文献を借りに行って、買い物に行く。豆腐のチーズケーキを作ろうと思って、材料買って、家でさっそく作る。出かけなければいけない時間になったので、そのまま焼きっぱなしでほったらかす。
果てさて、家に帰ったときにいったいどんなものができているでしょう?