買い物

sayumikan2005-07-28

前髪がうざったかったので、朝方に適当に仕上げたレポート(文章は支離滅裂)を提出した後、美容室へ。前髪を切るだけだったのであまり美容師さんと話せなかったけど、髪形がガラっと変わってたのにびっくり。
その後はいつものお店に行って、洋服を物色してスカートとタンクトップを購入。久しぶりに洋服買ったよ〜☆スカートはめっちゃ女の子らしい♪結婚式とかのフォーマルな場面に来ていけるし、Tシャツを合わせてカジュアルに気崩すのもいい♪
タンクトップは明日ミニスカートと合わせて着てやろ〜☆☆
サンダルがずっと欲しくて、でもこの時期になると安い反面、可愛いものはすぐに売れていく。前たまたま見に行ったお店に行ったら、凝ったデザインの可愛らしいサンダルはほとんどなくなってた(涙)やっぱ売れたのね!!
散々この店でこれを買うか迷って、1回は家に帰って、バイト前にもう1度来て購入。
これも明日履いてやろ〜♪あ、でもその前にかんなり中途半端なペディキュアをどうにかしなきゃ(苦笑