バレー

をした。まぁ、ほとんど基礎練習なんだけど。パス回しやその他いろいろ。
そして、右手の親指を突き指してしまった・・・みんなは気付いてないと思うが。意外と痛くて、その後はアンダーからばかりで返す。オーバーなんて突き指してたらできないもん。
御飯はいつものファミレスで。ドリンクバー大活用。
会話はそう、ん〜こんなもんか。映画の話はおもしろかったが。つーか、多分、今の私は部長のリアクションとかがダメになっている。。。うーん、結構眠そうなリアクションをとっていた私。若干眠かったけど。
親から電話がかかってきてたのでかけなおす。お盆に祖父の家に行くらしい。あーいいなぁ、ついでに私も乗せて連れて行ってくれないかな、と思ったが、旅行関係で10日もバイトの休みを取ろうとしてるのに、これ以上は今月はきついと思い、断念。まー、しょうがない。いけるとしたら来月。とりあえず親は様子見に来る模様。うちの親はほかの親に比べると、かなり来ないほうだと思う。泊まったのは入学式の後の休みの日に来たときくらいで、あとは滞在時間わずか1時間もないほどのもの。それが3回w私が多忙してるように見せてるのもあるだろうが。
ごはんを食べたあとは、集合場所のお墓でみんなで話し込む。いろんなドッキリの話をしてた。過去話・これからどんな感じでやるとか。やっぱ先輩たちの話はおもしろいわ。
なんだかんだで、3時半までいた。うーん・・・レポートまったく手をつけていないのだがw