ダラダラと

昼ごろに起きて、バイトが夕方から。DVDなど100円レンタルしてるからお客が多い。
私は韓流DVDBOXのダミーを作るべく、DVDの表紙のコピーをとるのに大忙しだった。途中、映画好きのサークルの先輩に会った。やっぱり、この機会にレンタルをしに来ている模様。
バイトは途中で買取のお客が来て、かなりの量を持ってこられたので、てんてこまい。同じバイトの友達に手伝ってもらってどうにかなった。はぁー。私の初歩的なミスで、はじめからやり直しになったしねー(滝汗)お客さんがいい人でよかった。
はぁー。この後はレポート。明日提出なのに、まったく手をつけてません。文献は借りてきたのだけれど。
今夜は徹夜かも。。。