こんな驚き

なことがあった。結果発表、湧き上がるチーム。当然写真も撮ってビデオも。あとからいい思い出となるようにね。
当然のように私も写真を撮る。そう、撮った。ら、ある写真を撮ったときに変な違和感・・・なんか画面の人物の背景が妙に白かった。外にいて暗闇なのに。。。ということですぐにデジカメの写真を見ると・・・・・





うわ、これ一面オーブだらけ!!!!!ほかの似たような写真はそこまでないのに(でも1個2個はある)。1個2個ならそこまでないけど、この背景全部オーブだらけは・・・・・・
ということで即効データ消去。
実はうちら、大学に進入するのも難しくなって、車がいつでも置ける墓地の駐車場に集合してるのだ(苦笑)そりゃこういう写真撮れるのも当たり前。
私はこんな写真が撮れてしまったので、もう写真は撮らなかったけど(ほんとは各チームのメンバー写真とか撮りたかった・涙)、ほかの人は何も気にせずに撮ってる(苦笑)
もうあれだね、いつも集合してる場所だから、ここがお墓だっていう感覚がなくなってるのね。しかもみんな一緒になって騒いでるし。
ここに眠ってるみなさま、いつも騒がしくてすみません。。。