発表も

終わって、次はレクリエーション。その前に4年の先輩たちは買出しへ。待ってる間もみんなでゴロゴロしながら、話す。ヨガだティラピスだの言ったりw
発表の時間が長引いて、レクリエーションの時間は短くなってしまったけれど、みんなで汗をかいてスポーツをすると前よりも大分、上の人への親近感も増してきて、たまたまある4年生の先輩が、自己紹介の時に私がサークルに入ってると言うと、親戚の子も私と同じサークルに入ってるよ、と言って2人でその後輩の話で盛り上がった。
スポーツの後、御飯、お風呂、打ち上げの飲み会。飲み会では偶然に席の関係もあったけど、3年生の友達とじゃなくて、ずっと4年生と話してた。いろんな話で盛り上がって楽しかった。