待ち合わせ

ヒーゴーと大阪駅で待ち合わせして、ボウリングをしにラウンドワンへ。梅田のど真ん中にある、ということでめちゃくちゃ人が多くて、結局2時間弱待ってのボウリングだった。その待ち時間、ご飯を食べにファーストキッチンへ。私が今まで住んでいた地域にはないので、ファーストフードの店にパスタがあるというのはなんだか変な感じだった。ヒデに電話をしてみたり。ところでヒデは何を勘違いしていたんだろう???
その後はゲームセンターでホッケーをやる。これが意外と難しくて、かなり苦戦。視野を広げるようにしたら、やっと少しマシになった気がする。それでも空振りは痛い。2人ともゲームはそんなにしないので、やったゲームはこれくらい。
ボウリングは2ゲーム。かなり久しぶり。ヒーゴーはボウリングのときは左手で投げるのだって。私自身はかなり9ピンに苦しめられる結果となって、ひたすら悔しいムカつくと言っていた。まっすぐいくつもりが右にちょっとずつずれていったり。何が一番悔しいって、2ゲーム目の最後10投目、さぁ、投げようとしたときに、ラウンドワン独自のわけのわからんチャンスゲームというやつに妨害されたこと。9投目にせっかくマークがついていて、集中力を高めてたのに、出鼻をくじかれた。変なライトのせいで印が見えないし。107、109というスコアだった。アベ120いけよ、自分!!
タワレコに行ってちょっと試聴をした。パンクとかあのあたりも日本じゃわりと聴きやすいメロディで、疾走感が好きなヒーゴーにはちょっと物足りないらしい。ヒーゴーのサークルのメンバーは、洋楽のメタルとかあのあたりを聞くらしくて、ボン・ジョビくらいならばまだともかく、なんだか珍しいなぁーと思った。洋楽のそのへんの音楽は日本のものよりもはるかに重くてハード。
その後はご飯を食べにファミレスへ。お互い寝不足でちょっと眠いと言い合う。それからけんに電話する。けんはこれからご飯を食べにいかなきゃというあせりやらなんやらで、結構テンションが高かった。お兄さんと相変わらず仲良しのようである。
そして時間にいつものバス乗り場へ。来週にまた来る予定ではあるけれど。
ところでthunder征服でよいのかな?とみ〜姐さん??どうします?