好きなものバトン

今日の日記えらくながいなぁー。


@好きな食べ物
ごはんのほうか。パスタとか、ごはんが好き。チャーハン、ドリアとか。
@好きな飲み物
ココア、緑茶に代表されるお茶全般、にんじん系統の野菜ジュース(トマトはちょっと・・・)
@好きな仕事
接客業かしらー。サービス業しかまだやったことないしね。
@好きな血液型
うーん。気が合う人はBとかそういうのが多い気が。でもAとかでも好きな人は好きよ♪絡みやすい性格か否かが重要。
@好きなテレビ
鉄腕DASHとか、金持ちA様とかバラエティー世界一受けたい授業とか見たいんだけど、見れないんだよねぇ。。。
@好きな芸能人
三上ちさこ 彼女の歌詞の世界観が好き。
@好きな色
淡い色が好き。同じ赤でも好きな赤と嫌いな赤とあるしねぇー。なんとも言えないとこも。寒色系よりも暖色系のほうが好きかな。パリジェンヌ風のオレンジ色の高価な洋服に最近かなり心惹かれる。
@好きな香水
爽やかで甘い香り。レヴェル・ド・リッチ1、グリーン・ティ、その他。
@好きな数字
2,4,8といった割り切れる数はなんだか優しいイメージがある。ソロバンやっていたせいかな。7は一番変わり者って感じ。9は気難しそう。親しみがあるのは3。16とか18とかフレッシュで好きだな。これは年齢願望だと思うけどww
@好きなスポーツ
バスケット、バレー、剣道、その他、諸々。
@好きな映画
モナリザ・スマイル、戦場のピアニストトリコロールに燃えて、レオン、この森で天使はバスを降りた、I'll be there(だったかな?シャルロット・チャーチ主演の)
@好きなお酒
カクテル、芋焼酎、飲むのがかなり限定されてるなぁ。好き、というより、いつも飲んでるものって感じだな。チューハイは悪酔いする気がする。2日酔いがひどい気が。
@好きな曲
『煌め逝くもの』『焼け野が原』『Title of Mine』『リリィ』『N.G.S』『電話』『青の歌』好きなアルバム1枚に入っている曲はたいがい全部好きだったりする。
@好きなお笑い芸人
あんまり詳しくないんだよなぁー。。。
@好きなお菓子
チョコレート、アイス、
@好きなカップ
どんべぇのきつね。
@好きな動物
ネコ 哺乳類はだいたいいけそうな気がする。
@好きなブランド
あまりブランドにはこだわらないんだけれど、基本的にトラッドが好きなので、MK KLEIN、バーバリーとかそのへん。持ってないけれどツモリチサトの服の繊細さも素敵だと思う。アメリカ的な服よりも断然ヨーロッパが好き。
@好きな漫画
うーん。。。というか好きになったら、作家買いするんだけれど。『ポーの一族』『花咲ける青少年』その他諸々。
@好きな異性のタイプ
趣味の共通点なりなんなり、お互いに理解し合えそうだと感じる人、センスのよさを感じる人、しっかりしている人、ものの言い方が上手い人、
@好きなバトンを回す好きな人たち
みんなまわっているようなので、やってない人は勝手にもっていって♪