予定を

昼から入れていたので朝に起きた。すっきりとはいかないが今日は雨も降らず、溜まりまくっていた洗濯物を片付けたりしていた。
この間路上で会ってメルアド交換をした子と今日会う約束をした。すぐにそんな勢いに持っていかないと、せっかくの縁も途切れそうで。時々は会ったり連絡をとったり、私にはそういう部分が足りない。
彼女は地元はこっちだけれど、東京で働いている。ちょこちょこと東京の話も聞いてみたりした。2人でランチをして、街をぶらついて、久しぶりにプリクラを撮って、アイスを食べて。のんびりと過ごした。
街って意外と遊ぶことがない。ボウリングかカラオケか。だからついつい街に行ってもカフェみたいなところでまったりしてしまう。なんだかドライブに行くほうがずっとわくわくする気がする。それだったら知らないところまで行ってみたい。でも車どころか免許すら持っていないのだけれどww
また私が東京に行く機会があれば連絡してみようと思う。
そういえば、街をぶらついていたら、学科の友達が浴衣を着てクレジットカードの入会のバイトをしている姿を見て、邪魔をしてやろうと思ったら、入会させられたwwそのときについてきた商品券でCDを1枚購入。

BETWEEN HEAVEN AND YOU

BETWEEN HEAVEN AND YOU