RIJF

のタイムテーブルが発表されてるね。チケットとってないけど自分だったら・・・と予想してみる。
1日目:シュノーケル→plane→No Regret Life(もしかしたらバクホに行くかも)→メレンゲ(もしくはバクホ行ってそのままDJブースでPOLYSICSハヤシ)→RADWIMPS(もし、時間がありそうだったらしぶとくくるりを最後に一目見に行くかもw)
ほぼWING TENTになるなぁ。ほんと1日目は迷いませんwwあ、でもSalyuとシュノーケルを天秤にかけそうな気がしてきたwwww
2日目:フジファブ(もしくは早めに切り上げてSTANをちょこっと見に行くかも?)→NATSUMEN→ACIDMAMとみせかけてヘアブレww(ACIDMANバンアパはラッシュにも出るから、そちらに期待しよう・・・)→エルレ(あー、でもブンブンもよいねぇ)→はっWRONG SCALEにちょっとかぶっちゃう・・・→ランク→Cocco
しょっぱなから迷いっぱなしで、ランクとCoccoくらいしか確定しないなぁー。まぁそれだけ2日目はメンツがよいし、時間もかぶっているということです。
3日目:NICO touches the Walls→キャプスト(もしくはドーパンに行って、次のポリのために前をGets☆)→POLYSICS→休憩(もしくは次のARTのためにアナログフィッシュをのんびりと)→ART-SCHOOLGRAPEVINE
音は持っていないけれど、気になるバンド、ボラちゃんとBase Ball Bearが時間がだだかぶりなのが・・・あとポリともかぶってるしねぇー。ニコちゃんとARTははずせないな。
と妄想もはなはだしいですねぇ(苦笑
とりあえず、関係はないけれど今日はシュノーケルとplaneのライブに行ってきます。