本当は

早く寝るつもりだったのに、バイト仲間をうちに引き入れてなんだかんだで夜明けまで起きてた。昼前に美容室の予約をしていたので、起きるのは早かったけれど。
後ろの髪をいじってもらうのは半年振り。パーマをあてて髪の量をすいてもらった。担当は店長さん。いつものアシスタントさんは今日はお休みだったのかいなかった。今日は珍しく店長さんからタバコの匂いがした。ライブに言った話をちょこっとして、「こっちの人はライブのときにおとなしい」と言ったら、「うちに情熱を秘める傾向にある」と言われた。よそに出たことのある地元の人はわかってるんだなぁ。
液をかけて待っている間、雑誌を渡される。CanCamのテンションの高さについていけないものを感じた。。。orz FIGAROばかり見て「ヨーロピアンスタイルはいいなぁ」と思っていた。上質なものには刺激をうけるわ。