バイト

今日もさくさく仕事を振られて、なんとかそれをこなして。また1時間くらい居残るだろうなと上がる予定の時間くらいに思ったけれど、実際はもう少し早く終わった。家でのテンションが低かったから、バイト中、テンションを上げるまでが変な感覚だった。
キャプストと絡みたいなんて話したら、社員さんに「んじゃ代わりに物販やってね」と言われ1人喜んだ。別のバイトスタッフはヴォーカルと地元が同じで、彼の母親の上司がキャプストのヴォーカルの父親らしく、その父親はカラオケで息子の歌を歌うらしいww可愛らしいお父さんだ。
それにしてももううちでのインストアライブに出演決定なのかな、と思っていたら、まだお願いしている段階だと聞かされ、まだはっきり決まってない段階から告知してるんじゃないよ!!と上の人間に思う。すんなり決まってくれるといいけれど。
フジファブのライブDVDが見たい。バイト中にモニターで流れる映像が楽しすぎる。特に『ダンス2000』。CDもいっぱい欲しい。NICO Touches the Wallsはカッコいいし、STANやらEdBUSやらの注文したCDが4枚もあるし、趣味が似ているスタッフからのオススメはあるし。ここで働いている限り、音楽に対する欲求はなくなりそうもない。
来月にアンカウがライブに来るけれど、日にちが合わずに今回はあきらめた。RUSHの翌日はちょっときつい。来月は月末にいいアーティストのライブがかたまってるなぁ。。。そして再来月は誰のライブに行こう?