バイト

やる気元気。客足が多くて、商品加工をして店出しをするつもりだったけれど、加工をしていたことを忘れるくらいだった。
なんだかお客さんに時々話しかけたくなるときがある。特に自分の好きなジャンルを買っていくお客さんとか。たとえば昨日だったら「ZAZEN聴くんですかぁー?」とか、今日だったらNIRVANAのTシャツを着ている人がいたので、それをネタにだとか。話さないけど。
今までなんともなかった韓国ものを、今日は商品を見ながらついつい自嘲してしまった。あれは日本の少女漫画のパクリらしいけど、そういえば何かのDVDを加工しながら、「うわーこの構図、少女漫画そのもの!!」とさぶイボがたった覚えが。レンタルでも、韓流の本を見ながら、つい「けけけw」と声を出して笑ってたら、レンタルのバイトの子に「けけけ?」と突っ込まれたww
閉店してからプロモーション用のくるりの映像を流して癒される。