キャプスト

がツアーの合間に挨拶回りに来ると聞いたので、一目見ようとバイトもないのにバイト先へ。来るまでの時間つぶしで試聴する。
浅井健一のソロを聴いてみたらサウンドがめちゃくちゃかっこよくて、さすがのベテランだと思った。あの演奏は生で見たら圧巻されるだろうな。サビは部分はキラキラした音が入って少しポップになる。バンアパはやっぱりフュージョンやハウス的サウンドを強く感じる。「あったかい音」という表現がしてあった。確かにハウスサウンドは温かみを感じる。
そうやって試聴していたら、ふと横を見たことのある顔の御一行が。キャプストだ。社員さんが話し、ポスターにサインをして帰って行った。確信犯的にやってきて、メンバーの前でも物怖じせずにいられる私は、現金な性格だとかなんとか言われた(でもさすがに周りにファンがいるときは話しきれないけれど)。