学校で

授業を受けて、卒論の指導を受けた。後、家路。レポート用の本を買おうと思ったら思いのほか高くて、急遽市立図書館に借りに行く。思っていたよりも多くの人にあふれていて、司書の先輩が仕事に追われながら懸命に働いていた。先輩の仕事姿を見るのは初めてだなぁ。
お目当ての本を借りて、街へ。今日はスーザン・ケイグルがやってくる。生放送のラジオを見て、その後行われたライブを1曲だけ聴いて、慌ててバイト先へ。バイト先の次長やマーケティングの人らがライブを見に来ていた。
うちの店でも公開ラジオ収録が行われ、即売会はかなりよかったらしい。うちの販売CDスタッフはみんなスーザン・ケイグルの歌が好きで、バイト中、スーザン・ケイグルほかスタッフが売り場をうろうろしているのを「いいなぁ〜」と言いながら眺めていた。ポップにサインをしてくれ、写真にも快く応じてくれたようで、売り場には写真が飾られた。
心地よいポップスで聴きやすい。オススメ。

ザ・サブウェイ・レコーディングズ

ザ・サブウェイ・レコーディングズ