バイト

なぜか4時間。今月4時間シフト多し。なんでだろ?昨日散々いじっていたカーズがどこにいったのかわからない。そしてランクヘッドのサイン入りポスターもどこにいったのだろう?昨日持って帰るつもりがついつい忘れて、その場にほったらかしで帰ってしまった。
昨日友達がいいと言っていたMY CHEMICAL ROMANCEを試聴。確かにいい。UK ROCKも聴き。BGMでかかっていたCDよかったな。別のスタッフがかなり押していたけれど、ほんとその通りだと思った。
レンタル5枚。

フォールン

フォールン

Happy Songs For Happy People

Happy Songs For Happy People

GET BORN

GET BORN

わたしはロリータ

わたしはロリータ

ジェーン・バーキン ベスト

ジェーン・バーキン ベスト

フレンチポップス開拓したくて。流れる空気が心地よさそうで。JETとエヴァネッセンスは新譜が出ていて、それが試聴機展開されているので、それもありついつい旧譜のほうに目がいってしまった。エヴァネッセンスはハードロックメタルなので、音がかなりゴリゴリなのだが、この音はきっとhydeが表現したい音なのじゃないかな、と聴いていて思った。最近のhydeはハードロックっぽい音だから。
本を2冊と雑誌1冊も購入。最近髪の毛先が痛んでいるから買おうと思っていた椿油はなんだかんだで買いそびれた。バイト先に長居しすぎたなぁ。