ここ

最近、8、9時くらいに目覚ましで起きて、また寝て、10時くらいに起きるということを繰り返している。睡眠時間が長くなりつつあるこのごろ。
教習所に行ってきましたよ。セット教習。一緒に受けた子は今年18歳という子で、お化粧などはしっかりしておりますが、人懐こそうなよい子でした。きっと寂しがりやなんだろうなぁ、気が利くタイプなんだろうなぁと勝手に分析。
久しぶりにオートマ車に乗る。道の狭い起伏のあるちょっと難しい道を通ったりするのだけれども、それがオートマだと格段に楽。あー。ミッションだとギアチェンジしなきゃいけないから大変だものね。
ちょいとクレイジーなことをやってしまいましたよ。ヒデつんをクレイジーだと言って笑えないねぇ、けんさん、やまさん。