バイト

今日もレジしたりなどの接客が多かった。輸入盤のCDの納品と加工に追われる。ビートルズのアルバムがいろいろと入ってきて、有名どころしか知らないから、ベスト盤にあまり入っていないような曲をちょっと聴いてみたいなぁと思う。カーペンターズもしかり。輸入盤だとお値段も安い。
4時間しかいないと時間はすぐにすぎてしまう。
上がって、次のシフト希望が出ていたので、年末年始のシフトをどうするか話し合う。が、結果はまだ見えてこない。学生バイトはみんな1人暮らしなのでこういうときが痛い。いつ実家に帰ろうかなぁ。
売り場をうろうろして、間接照明を買った。仕事が終わって1時間たっているというのにまだバイト先にいた。
バイト仲間とモスへ。この子と話しているとまったくお互い乙女という感じがせず、さながら何年も付き合っているカップルのようだ。。。と思った。