バイト

眠い!!死ぬ!!後半死にかけ、逝きかけ。
一昨日、昨日、今日と売り上げがよくて、今日もお客さんが多い。引継ぎでふられた仕事はかなりいろいろあり、その半分程度しか終わらせられなかった。それも1時間半余分に働いて、だ。問い合わせにもいろいろひっかかり、パソコンとにらめっこする。
お客さんから0 SOUL 7というバンドのCDを聞かれて、ジャケットが気になって(最近、邦楽ROCK系統っぽいジャケットに敏感)覚えていたので、やっぱりいいのかなぁ?なんて思った。どんな音なんだろ。
CD買う。本も1冊買う。まだ全然読んでない本がたまっているのに・・・あー、間接照明欲しい。3000円台で売られているのを見ると、欲が出てくるわ。

ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)

ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)

UTARI

UTARI

涙のふるさと

涙のふるさと

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS