飲み会

行ってきた。この間も行ったバーで。始まる時間になっても知り合いの人たちは来なくて、あらかじめその知り合いの人と待ち合わせてゴハン食べに行っておけばよかったかなって思った。マスターが気を利かせて、その場にいた人に「○○さんとこと知り合いの子だよ」と言ってくれて、そこで初めて会った人とずっと喋ってた。
1時間半遅れで知り合いの人たちはやって来たww遅れ過ぎww
プレゼント交換をして、私はミスドのドーナツをもらった。私は携帯灰皿をあげた。
一回りも二回りも離れているから、みんな自分の昔を懐かしむように私を見てくれて、可愛がってくれて、本当にありがたいなぁ、と思う。あぁ、これは新年会も行かなきゃね。うん。
翌日があるので、みんな日付が変わる頃に解散して、私もチビチビ飲んでいたけれど、それからすぐに店を出た。たこ焼きを驕っていただいた。ありがたや。
路上に友達がちょこちょこ出ていたので、友達と話して、学科の友達にメールして、飲みに行った。睡眠時間が短かったし、やっぱり疲れもあったのか、眠くなった。お酒と眠気でちょっとフラフラ。