給料

入ったので、いろいろ買い物をした。手帳、今年還暦を迎えた父親へのプレゼント。思えば父親には今までプレゼントらしいものあげたことがない。皮のメガネケース。元々近眼だったのに加え、老眼が入ってきているのでメガネは必需品。どうでもいい話、私のように裸眼だと30センチ先もろくに見えないような、超度近眼の人間が老眼になったら、どういうふうになってしまうのやら。。。

買ったよ、おみしゃん。
メロコア色が強いが、多分まだロック色も強いはず。本当にメロコアだけだと飽きるから。やっぱり私はギターロックの人間。
ボサノバとか聴いてみたい。土岐麻子のカバーCDが出ていて、いいのかなぁって言っていたら、バンド時代はカッコいいと言われた。シンバルズは時々名前を聞いてたな。クラウドベリージャムの音はカッコいいって。フレンチロックあるよって言われた。でもスウェーデンとかのほうが多いね、って。
バイト終わりにゴハン食べに行った。一緒にいた2人に「姫」とか言われた。きっと我が儘っぷりが板についているからだ。酒がすっかりキャラクターになっている最近。私は実は思っているよりも人より酒が強いのかもしれない。