美容室

に行ってきた。夏にパーマをかけに行って以来だから、半年以上たっている。髪型は最近いつもこれ!!と決められず、ただロングにまだ飽きていないから、髪をすいてもらうことを常としている。大学4年間で髪を短くしたのは、1年の初め、カットモデルのバイトでかなり短く切ったときくらいだ。首周りに髪がないと落ち着かない。
いつも遊びに行っているショップの店員さんに紹介してもらって通うようになってから、3年以上が過ぎた。いつも髪を切ってもらっていた店長さんや、アシスタントのスタッフ(彼はもう髪を切れるようになったのかなぁ?)には本当によくしてもらった。あまり若いスタッフじゃなくてよかったなぁ。若い女性美容師だとノリがついていけなかっただろうしww(もちろんそうじゃない人もいるけどね)