春一番

が吹き荒れて、空気はぬるいはずなのに、風がとても冷たい。
起きた時間はそこまで遅くなかったのに、やる気がなく、パソコンを前に、ダラダラしていた。
風知空知に行った。お客さんの入りも多くスタッフさんたちがとても忙しそうにしていたので、働いている様子を見ながら、テラスのほうを眺めていた。落ち着いた頃にようやくスタッフさんたちも休憩を取り、雑談もポツリポツリと。
ランチが新メニューになっていた。ロールキャベツが美味しかった。デザートにガトーショコラを頼んだら、かなり濃厚な味。私の作るものと分量が違うんだろうなぁ。
3月2日にSyrupにちなんだカクテルを再現したメニューがあるとのこと。プラリと行ってみようかな。どうせ暇だろうし(笑
それからコンタクトを取りに渋谷へ戻る。