練習

ままならないままスタジオ。相変わらずの進歩のなさ。
オルタネイトピッキングをマスターしないとリズム速い曲が出来ない。。。
初見でもなんとかそこそこ弾ける簡単さはありがたや。
ご飯を食べてボウリング。久しぶりだったけど、スコアは以前とそう変わらず。メンバー4人の中で3ゲーム中2ゲームが1位という成績。ボウリングサークル名乗っているのは伊達じゃないね。私はそこまで出来るほうじゃなかったけど。
そういえば、ふざけてスタジオでわーわーやって歌ってみたら、その歌い方、声枯れるでしょ?とズバリ言われた。自分でもどうにかならないかなと思ってた部分だったから、図星でどきっとした。意外に腹式呼吸は難しいらしい。むーん。