会社

の飲み会で、人の話聞いて突っ込んで、わいわいやって、密かに結構お酒飲んだりして。
あー、そっか、そういうことだったんだ、とか、そう見られてたんだ、とか。素っ気無くしていても見てくれるときは見てくれるのね。周囲は大事にしないといけないのね。そういえば面倒くさいのと、距離の詰め方がわからなかったから、ということであまり関わらなかったりしてたけれど、1年以上たって見慣れたせいか、もう少し詰めてもいいかな、とか思うようになった。ほんと、自分で想像している以上に実は人見知りっぽいのかも。
お酒たらふくでもまだ結構まわる頭で、最後に飲み会の感想、こういうもんだのどうのこうの言って家路に着こうとして、結局1人でふらふら別のところに行ってしまった。翌日休みだもん、いいよね。
とか思ってたら、終電逃した。。。