この間

発見したおもしろサイトの本を結局購入して、今朝ポストに入っているのを発見。

くすぶれ!モテない系

くすぶれ!モテない系

自己のオンナということに対しては大分肯定的にはなってきてるけれど、うーわーやっぱり超あてはまる。
くるり系って私のことでしょ?私はとりあえずBUMPとアジカンで反応見てるけど。
ゆらゆら帝国とか書いてあるから思わず家でCD-Rを探して聴いてみた(笑)
メールもムダにシンプルだしなぁ。昔は人に合わせて絵文字もちゃんとしっかり使ってたんだけれど、大学2年か3年までだったなぁ・・・(パソコン文体に慣れすぎているから絵文字の必要性を感じてないのかな?)。
何よりもツボだったのは、漫画で岡田あーみんを通ってきているでしょう?というゴリゴリさで、確かに悔しいことになぜか『こいつら100%伝説』と、読んだことはなかったけれど面白そうだからという理由で『お父さんは心配性』を全部集めたけれども。
あぁ、でもさすがに妄想はそこまでしないかもな。