の延長戦は朝までかけて。
なぜか買いたくなって買ってしまったイングリッシュマフィン、バターでスクランブルエッグ。
昨日の残りのチョコレートが散らばっている。
不健康に動画ばかり見て、なかば他の仲間にあきれられていた。いつもの病気が始まった、みたいに。
いったん家に帰ってから、今度は渋谷へ。
じんましん出ている関係で、予定であったエステは拒否され、しようがないのでとりあえず渋谷で買おうと思っていた化粧品らを買う。悔しいので今度は下北まで足を伸ばす。
今日は休肝日。
お茶でねばってみる。
ワカメちゃん?IKKO?
隣のおっちゃんと意外に話が盛り上がる。
いい頃合いでさよなら。
久しぶりの濃厚チーズ。
オイルパスタはやっぱり最高。