ライブ

に行って来た。
毎度おなじみserial TV dramaLOST IN TIMEの対バン。
全体的におそらくLOSTのほうがファンが多かったであろう。でもその中でもいいライブだった。
ぶちこわしにきてるな、という感覚がした。これでもかこれでもか、と表現しようとする。
本当に個人的な見解だけれど、きっとまた自分らの中での表現力の殻をまた1つ破ったんだろうな。
元々激しいことを予想してなかったであろうLOSTファン。でもきっと彼らは今日おとなしめモードで来たことをもったいなく思ったろうな、と勝手に妄想(私は控えめモードで来ると踊りきれなかったりすることがある。。。)。
新代田以来のLOST。海北さんの歌声が素晴らしかった。あのビブラートが好き。声量すごすぎ。
昔の歌しか知らないけれど、昔のもやってくれて嬉しかった。
でも絶対に『声』をやってくれるとふんでいたのに、全く違う曲だったのには予想をはずしたのもあってちょっと残念。
アンコールでやった2バンド合同はとても豪華で楽しくて、ギター3台の豪華な音っぷりとか、あぁセッションみたいだな、なんて自分の体験を思い出してた。
来て本当に良かったなぁ。