お休み

をもらった翌日の朝からエネルギーがもう足りないなんて感じるあたり、パワーの充電が足りないみたい。ここ最近ずっとそんな感覚だな。緑と風と水と。そんな場所がないことが寂しい。そういうことをずっと口にしている最近。
自転車に乗って出かけることも考えたけれど、ダラダラと過ごしたら約束の時間。電車の乗り継ぎは非常にスムーズで、感覚で動いたのに仕組んだかのようにピッタリ。
なんだか食べ足りないと動いてまわる今日。暇つぶしの本は2度読んでみる。
自分の答えの核心はまだ迫れていない。けれど入り口の部分のキーワードはいつの時も変わっていない。人から言われた向いている部分は、自分ではまだ腑に落ちなくて、なんでだろうなんて思っている。
明日は遠くまで出かけよう。答えは外にはなくとも、ただ自分の経験を増やしたい、それだけでも。少しでも人と関われるならば。