タワレコ

で久し振りにCDを購入。

ゴールデン・アワー~上半期ベスト2010~

ゴールデン・アワー~上半期ベスト2010~

BIGGER PICTURE

BIGGER PICTURE

Laideronnette

Laideronnette

一見すると何の脈絡もないセレクトになってしまった。
ゴールデンボンバーはこのアルバムを買っていなかったから。夏に武道館公演するけれどどうしようかしら。2回ライブに行ったことのある会社の人から話を聴くと羨ましくも思う。
matryoshkaの1stのジャケットはものすごく見覚えがある。家のiTuneには名前が無かったから買ったり借りたりはしていないようだけれど何処で見たのだろう?
好きな範囲が手広くなり過ぎて逆に執着が薄れて来ている今、買うことは応援だと思うようになっている(昔は所有欲のほうが強かった)。誰にそうするのかは悩ましいところだけれど、さしあたりレンタルが難しいタイトルか、お金をつぎ込んでもいいと思えるほど好きな人たちかしらと思っている。