ずっと

好きなRie fuのLIVEに初めて行った。
会場は小さくて手を伸ばせば届く距離。
CDの通りに柔らかく優しく、こういう歌声で子守唄を歌ってあげられると素敵だなぁなんてぼんやりと思ってた。
プレスされたばかりの新譜はすぐに無くなってしまって、流通に乗るのを待つ具合。
やりたいことをしている人生がいいなぁ。
やっぱりずっと彼女の歌を聴いて、彼女を応援していきたいと惚れ込んだ夜。
その後は久し振りに行きつけの店へ。
仕事終わりのスタッフさんや常連さんらと少し話して、そこにあったマンガを読んで。

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

懐の深すぎる殺センセーが素敵。