すっかり

秋めいた外の光に、今日の雲はまんまるとして後ろから差す金色の光、穏やかな天気。
図書館に足を運んで色々と本を選ぶ。今回は結構すぐには読めない本ばかりなので2週間で読み切れるかな〜と思いつつ。
カルチャー方面もいろいろと揃っているのは嬉しい。
簡単な哲学書も少しばかりかじり読みしてみたい。
知人が紹介していたドリームマップというものに興味がわいて、自分なりに作ってみたいなと思ったけれど、雑誌を読まない私は切り抜き材料を揃えるのが難しい。自分で撮っている写真と、ネットでダウンロードしたりした情報で作成かなと思案中。
色々と計画立てしたいとぐつぐつ頭の中で煮込み中。

神話と日本人の心

神話と日本人の心

気の文明と気の哲学 蒼龍窟 河井継之助の世界

気の文明と気の哲学 蒼龍窟 河井継之助の世界

霊と金―スピリチュアル・ビジネスの構造 (新潮新書)

霊と金―スピリチュアル・ビジネスの構造 (新潮新書)

Cui Cui

Cui Cui

輝く時間

輝く時間